人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lv68になりますた^^

 ソラです。狩68になりました^^ @8000で69です


【本日のPTにて】

 先程行ってきたPTで、初 サポ戦を希望されました!(゚Д゚;;)

75までサポ忍だけでいいやw と思ってたので戦は26 。。。;;

でも、リダさんの配慮で挑発とバーサク使えればいいから^^ 戦士で! 

/anonにしててもいいよww

 と言うお言葉を頂き、コソコソと狩/割戦 でPT行って来ましたーーー


結果。。。。。 凄いね(゚Д゚;;)


ダメが凄いとかじゃなくて、連携がこうもスッポリうまく行ったのひさびさです

(リダの戦士と行った時以来か・・・あの時はパッチ前か・・・)


【どう驚いたかと言うと】

 構成 ナ・暗/シ・狩/割戦・赤・赤・白 の6名 Lvは68~66

狩場は、クフタルの洞門  獲物は、コカトリスメインのサブ虎ちゃん

連携は、ヘヴィショット → ふいだまスピンスラッシュ 【光】


 私が連携の合図を出して、WS→2つ数えて挑発 → 暗さんWS

これがミス無ければ、ほぼ毎回 ふいだま連携になったです^^/
(私が挑発遅れたりしなければw 2回だけ失敗; あとAll成功^^)

開幕で 狩WS + 暗WS + 光ボーナス + MBx4 総計で大体 半分以上削りきる

これが毎回続き、気がつくと久々に大量のExp稼いで降りました^^



距離における修正入ってから、近づいてWS撃ってもこっち向かせられないし、

離れて撃ったら、ふいだま入らなくなるし;; って感じでしたが、今日の戦法で

カルチャーショックを受けました^^ リダのナイトさんありがと~~~^^/


 というか、全員とてもとても上手でその上で成り立った結果だったと思いました^^
(ついて行くの必死だったよ~~~( Д ;;) ゚ 。)


と言う事で、、、 今頃気付いたのかよ! とか言うコメントいやw

あー戦士も上げなければーー;; とも思った今日のPTでした^^

 みなさんは、狩誘う時。サポ戦どう思われますか????




【今後の装備品】

最近は競売を眺めては、溜息 (´+ω+`)

 欲しくてもなかなか高くて買えない装備、取れない装備が結構ありますな~;;

という事で、そらの現在の装備~! ≪一部 有名なブログの方のマネっ子(´・ω・`)≫


武器:トレーラククリ x2本   Lv61 D19 隔195 飛命+14

遠隔:ヘヴィクロスボウ+1   Lv60 D35 隔280 飛攻+15

  弾:WS&乱れ時 ダークボルト  通常 ホーリーボルト&アシッドボルト

    一応のブラッディボルト

頭:胴:両足:両手 アーティファクト

両手:ノクトグローブ+1    Lv30 防6 耐闇+2 飛命+2

    影縫い時 アーティファクト  影縫い+15秒 (計45秒に)

首 :狩人の首飾り      Lv14 飛攻+5 飛命+5

耳 :ドローンイヤリングx2 Lv35 AGI+3 耐風+6

指輪:マークスマンリング  Lv40 防2 飛命+6

    ボウヤーリング    Lv29 飛攻+3 飛命+3

背 :アメミットマント     Lv61 防7 STR+1 攻+10 飛攻+10

腰 :王国騎士制式ベルト+2  Lv52 ???忘れた???


 見難いかな^^;;; 今のところこんな感じです^^



で!!

なーんも考えずにただ ほちい装備集 (能力・金額省略します)

くれぐれも・・・取れる買えないとか関係なしに名前だけ挙げるだけですから;;


アメミットマント+1  マーマンリングx2個  凱旋の指輪x2個

ゲニンピアス  素破の耳  エウリュトスボウ  オティヌスボウ  ヘルファイア+1

クジャクの護符  青龍篭手  クリムゾンフィンガ  麒麟おおs 


 やめよう・・・・・・・・ きりがない・・・・w


目先の現実的なところで、ヘルファイア+1 と オティヌスボウ が欲しいのです^^

ヘルファイアは一応NQは買ってあるのですが、HQがなかなか競売に。。。。

出てても高いけど^^;;;;;  オティヌスボウだけは、お金ではどうにもならないので、、、、




Lv68になりますた^^_d0050092_4512025.jpg
  

  だれか~助けて~~ _| ̄\○ 

                    ↑ 最近やっとこのかおもじの見方がわかったww























 先日 5回目の BC光る眼 突撃して来ました!!


そして!!!(´・ω・`)











ついに!!!(゚Д゚;;)











でた!!!( Д ;;) ゚ 。


















クジャクの護符!!




Lv68になりますた^^_d0050092_4584344.jpg



 いいなぁ~~~~~~~~~(>Д<;)


  でも、私が出すまで付き合ってもらいますから~~~残念~~~Ψ(`∇´)Ψ
by raksolah | 2005-10-09 05:02
<< 特に。。。。。 更新やばっ; >>