人気ブログランキング | 話題のタグを見る

包丁げっちゅ~♪

最近、ばたばたしていて、あまり真面目に【料理】していなかったのですが・・・

特産品は、毎回チェックして、できるものだけ納めてました^^;

そんなかんじでしたので、エプロンもらってからこの日が来るまで、

とても長かったぁ(´Д`)

150,000ポイントって、大変なんですねぇ;;

まぁ、実際、エプロンもらったときよりも長くかかったし・・・

でも、やっともらえました~~~!!


包丁げっちゅ~♪_d0050092_22322290.jpg


見て~^^包丁セットw

正式名称は、

「コルドンブルー包丁」

     見事な切れ味の包丁を始めとする伝説の調理具。

だそうです。w



もらっちゃった~!!((( ̄ー ̄))))フッ


包丁げっちゅ~♪_d0050092_22421124.jpg


あまりのうれしさに、しばらく、じーーーーーっと眺めてましたw

でも、なんだかこれって・・・・・・

おままごとセットみたい~^^;

しかも、いろんな物置き過ぎで、ますますお部屋が狭くなっていくぅぅぅ(>Д<)ゝ”
by raksolah | 2005-07-12 22:55
<< BC戦デビュー★ *リダのバトン* >>