【ありがとうございました】

 釣り・・・大好きです^^ でもスキルがまだまだ伴ってません^^;;;

合成・・・木工メイン^^ でも、まだまだ62 ここからなかなか上がりません^^;;;


 ぷ~師匠。。。かならず、いつか追いつきます”

と言っても、みんなのサポートだらけ&情報の溢れる今の時代の私より、

遥かに苦労したであろう師匠の進んで来た道には、永遠に追いつく事は無いでしょう。

 でも頑張ります^^ 頂いた太公望の釣竿と共にこつこつ頑張りますね^^
 
(すでにこつこつじゃなくなってる気が・・・・じっくり使ってみてびっくりこの竿【恐れ】^^;)



 Lsメンバーみんなで集まって、師匠のお見送りです^^

d0050092_8534394.jpg



リアルがとてもお忙しいとの事、お体を大事に頑張って下さいませ^^/

おまけ
[PR]
# by raksolah | 2005-06-01 09:08

*たこ焼き*

この間、小腹がすいたなぁ~っと思ってごそごそしてると・・・

たこ焼きセット発見!(^A^)

pinkyu妹が大阪旅行のお土産でくれたものでした~

「くくる」というお店の家庭でできる、たこ焼きセットでしゅ。

大阪では、有名なお店?!なのかしら(´・ω・`)

さぁ、作るぞ~~ → ソラがww

でもぉ、ちゃんとできるのかなぁ・・・
お店みたく、真ん丸くなるのかなぁ・・・
ふわふわにできるかなぁ・・・

ちょっと心配で横でじーーーっと観察w


で、

出来上がり~♪

d0050092_14541470.jpg



おいちかったでちゅ~o(^◇^)/~

もう一回分材料残ってるので、次回が楽しみっ♪
[PR]
# by raksolah | 2005-05-28 14:55

高いよ;; 高杉

 ずーっと欲しくて、金策を頑張ってた物がありました。


エウリュトスボウ 狩Lv55~ D71 隔490 STR+3 AGI+3 飛命+2 飛攻+23

でも、あきらめるっぽ;;

先月まで700万だったのに。

  1300万 (゜д゜;;)



 「八つ当たり いーぐる愛」
d0050092_1063148.jpg



無駄遣いしよっかな~  堀フナ買占めて太公望の竿 とかぁ・・・・ ;;
[PR]
# by raksolah | 2005-05-23 10:10

ぴんきゅの私生活★

d0050092_23183893.jpg



みなさん、お元気ですか?!ぴんきゅです♪

FF始めてから半年が過ぎましたー。

毎日の生活は・・・

  * お花の観察~
    
         毎日欠かさず見てあげないといけません。
         愛情たっぷり育てているので、最近はたくさん収穫できますお^^

  * 指定特産品の提出

         こつこつポイント貯めてますw
         次は、包丁欲しいなぁ・・・(´Д`)

  * お外へお散歩♪
 
         最近は、毎日の運動を兼ねて?!鎌を片手にサクッサクッしながら、                うろうろしてますw
         たまに鳥さんや蜂さんと対決することもあります^^
         
  *釣り☆

         ここ最近はさぼり気味ですが・・・^^;
         FF始めたきっかけと言ってもいいでしょう!
         当初は、釣りしかしてませんでした~~
 
と、いったかんじですぅ。

まぁ、ぴんきゅの生活には「PT」とか、「レベル上げ」とかいうのは、存在しませんw

(たま~~~に、ごく稀に間違ってPTを組んでいることがあるかと思いますが、

それを見かけたあなたは、とっても貴重な体験をしたことになるでしょうww)


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪o(^◇^)/~♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


         

  
[PR]
# by raksolah | 2005-05-18 00:11 | 自己紹介

Solah(旦那の方っす) よろしくお願いします

d0050092_17215617.jpg














 始めまして! もしくは、いつもお世話になっております!


Pinkyuと共有ではありますが、ブログを始める事になりましたので

今後とも宜しくお付き合いお願い致します^^

(二人で書けば、日記の更新がラクかもっ とか言う浅はかな考えジャナイヨ^^;;)


 まだ、ブログの機能等 把握してないので、非常にに読みにくい点

あるかと思います。。。徐々に修正して行きますので、ご容赦くださいませ。




◎在り来たりなステータス紹介

  ジョブLv
    狩 53 白 36 シ 22 戦 22 黒 18

   他は有って無いようなもの・・・;; Exジョブは、狩と忍と召 のみ

  合成スキル

    木工62 錬金術60 調理30 裁縫22 鍛冶21 彫金18 皮&骨 素人


    得に自慢出来るものも無く、いつもLsのメンバーに手伝ってもらうばかりで、

   いつか皆に恩返し出来ればと日々精進しております。



◎だいじなもの

 ・いま持っているLsのパール(ヴァナで最初にもらったパールです)

 ・引退した方からもらったGil(皆で何かする時の為に、倉庫で保管管理^^b)


◎目標

 「らぴゅた(空)で、/sh ばるすっ!! で自爆」


d0050092_1722267.jpg
[PR]
# by raksolah | 2005-05-16 18:08 | 自己紹介

初めまして~~

d0050092_17212726.jpg



 みなさま、こんにちは^^ いつもお世話になっております~ 

なんとか登録が終了しました^^;

これから頑張って書いて行こうと思いますので、よろしくお願いします^^/
[PR]
# by raksolah | 2005-05-15 17:22 | 自己紹介