先送り??

フィッシュランキングとやら、、、、先送りですか。。。(´・ω・`)


ファイナルファンタジーXIの公式サイト内「トピックス」にて2005年12月2日に告知されていた「フィッシュランキング」の導入は、検証時間が不十分なため、開始時期が延期されました。




ん~今のうちにスキル上げ(´Д`)


d0050092_253343.jpg



今日でスキル37です。  現在のターゲット、シャル貝

ジュノでDで20000、ん~結構金策になるぽ^^






°・*:.。.☆ °・*:.。.☆ °・*:.。.☆ °・*:.。.☆ °・*:.。.☆ °・*:.。.☆ 





d0050092_265559.jpg



ラテーヌで ライトさん&ユッキーさんが発見した、中型羊と戯れに。

翌日、でっかい羊狙って、2時間半粘ったのですが、、、

沸かず。。。。リダ寝落ち。。。。

そして、今日聞いた事実。



 リダ。。。朝方。。。
寝てる間にからまれたって(゚Д゚;;)

 さすが、皇帝トンボに後ろから殴られただけあるなww









°・*:.。.☆ °・*:.。.☆ °・*:.。.☆ °・*:.。.☆ °・*:.。.☆ °・*:.。.☆ 




ロンフォが、落ちました( Д ;;) ゚ 。

d0050092_2114087.jpg




そろそろ、サンドリアにも。。。グスタとサルタ

くれませんか?









°・*:.。.☆ °・*:.。.☆ °・*:.。.☆ °・*:.。.☆ °・*:.。.☆ °・*:.。.☆ 



d0050092_2183696.jpg




新種のたるた。。。。る・・・・    ダメ?w
[PR]
# by raksolah | 2005-12-14 02:21

フィッシュランキングについて

次回のバージョンアップでは、「フィッシュランキング」の実装を予定しています。

「フィッシュランキング」の実装は、今までも多くのユーザーの方々から継続的に寄せられており、かねてより導入方法の検討を重ねて参りました。そしてバリスタで運用中のランキングシステムを改良した結果、応用が可能になったことから「フィッシュランキング」が実現する運びとなりました。
コミュニティサイトやプレイヤー主催のイベントでも「魚釣り大会」を開催されている方が数多くいらっしゃるので、お馴染みの方も少なくないと思いますが、いよいよ公式に、大型魚が「大物」らしく役立つ時がきました!

「フィッシュランキング」の概要は以下の通りです。

・「フィッシュランキング」はセルビナの漁師ギルド主催で行われます。彼らは数ある大物魚からテーマフィッシュを選び出し、ルールを独自に設定します。

・ルールは、一定期間で変更されます。どのルールになるかは漁師ギルド次第で、時には「重量ランキング」が、またある時には「体長ランキング」が開催されます。ランキングは、必ずしも「大きい」「重い」ものが良いとは限りません。「最軽量ランキング」や「最小ランキング」になることや、「大きく重い魚」や「小さく軽い魚」が求められる場合もあります。

・「フィッシュランキング」では、必ずしも自分で釣った魚を提出する必要はありません。手段を問わず、自身で手に入れた魚が評価されるのです。ですから、たとえ自分でテーマフィッシュを釣り上げることができなかったとしても、リンクシェルの仲間や他の冒険者たちと協力したり、競売を駆使すれば「フィッシュランキング」に入賞する可能性はあります。そして、入賞者には「称号」と「ささやかな賞品」が授与される予定です。

「フィッシュランキング」は現在鋭意作成中です。ご期待ください。






最近の釣り場

d0050092_124825.jpg



 ぷー師匠に頂いた竿。。活躍してます。。。。(ホントダヨ


 まだ、、、スキル 35 。。。;;














(´・ω・`)




























あ、(゚Д゚;;)

   最近、ちょこっと他に 、、、寄り道、、、


















掘ってます。。。

d0050092_1253520.jpg





こっちは、もちょっとでDWait0 たぶん。。。。





どっちも大した事ないな。。。。;
[PR]
# by raksolah | 2005-12-04 01:28

ただいま~w

 えーっと、・・・・・もどり~~w


久々に金曜の普通の時間?にIn出来るので、事前にENMの予約入れちゃいました^^


ENMの名前すら覚えてないのですが、、、

 まず最初が リヴェーヌA01のボム? →こっちはハズレでした~(>Д<;) 




 続けて、今回で二回目のソ・ジヤのENMでした^^


前回ウッズマンリングが出て、おこづかいをいっぱいもらったので覚えてますw

d0050092_441145.jpg





そして今回は、、

d0050092_443266.jpg


また出ました((( ̄ー ̄))))




 以上w  もちょっとで暇になるのでそしたら。。。一気に。。。。れべ。。。。
[PR]
# by raksolah | 2005-12-03 04:07

都合により・・・・・

とてもとても残念ですが。。。

リアルが忙しすぎる為(´;ω;`)


↓↓↓こんなかんじ


d0050092_301245.jpg



みんなと遊べません。。。(´+ω+`)




ぷろみすすめたかったな。。。。


d0050092_312998.jpg





>>ねるさん
もし見てたら。召喚上げというか、先に白上げかな?
進めちゃって下さい。もう割れるでしょ?
残念ながら、ご一緒出来そうになくなりました。ごめんぽ
[PR]
# by raksolah | 2005-11-24 03:04

おかえりなさい^^

 らいとさん&ゆっきーさん お帰りなさい~^^


今後ともまったり。お願い致します^^



d0050092_010420.jpg









アルバムの中からこんなのめっけたww

d0050092_0102590.jpg



ごぉぉぉぉぉ
[PR]
# by raksolah | 2005-11-07 00:09

特に。。。。。

d0050092_111548.jpg


ヤル一歩前








d0050092_1113223.jpg


ヤラレル一歩前







d0050092_112861.jpg


ヤラレタ後。。。。。








d0050092_1123525.jpg



Pinkyu曰く;  ごぶ親子でしゅ(´・ω・`)















 【ごめんなさい】 とくにネタありません^^;;


ヘルファイア+1買いました  400万でした;;

釣りスキル2ヶ月ぶりにあがりました^^  でも。。。まだ35;      いじょう
[PR]
# by raksolah | 2005-10-26 01:14

Lv68になりますた^^

 ソラです。狩68になりました^^ @8000で69です


【本日のPTにて】

 先程行ってきたPTで、初 サポ戦を希望されました!(゚Д゚;;)

75までサポ忍だけでいいやw と思ってたので戦は26 。。。;;

でも、リダさんの配慮で挑発とバーサク使えればいいから^^ 戦士で! 

/anonにしててもいいよww

 と言うお言葉を頂き、コソコソと狩/割戦 でPT行って来ましたーーー


結果。。。。。 凄いね(゚Д゚;;)


ダメが凄いとかじゃなくて、連携がこうもスッポリうまく行ったのひさびさです

(リダの戦士と行った時以来か・・・あの時はパッチ前か・・・)


【どう驚いたかと言うと】

 構成 ナ・暗/シ・狩/割戦・赤・赤・白 の6名 Lvは68~66

狩場は、クフタルの洞門  獲物は、コカトリスメインのサブ虎ちゃん

連携は、ヘヴィショット → ふいだまスピンスラッシュ 【光】


 私が連携の合図を出して、WS→2つ数えて挑発 → 暗さんWS

これがミス無ければ、ほぼ毎回 ふいだま連携になったです^^/
(私が挑発遅れたりしなければw 2回だけ失敗; あとAll成功^^)

開幕で 狩WS + 暗WS + 光ボーナス + MBx4 総計で大体 半分以上削りきる

これが毎回続き、気がつくと久々に大量のExp稼いで降りました^^



距離における修正入ってから、近づいてWS撃ってもこっち向かせられないし、

離れて撃ったら、ふいだま入らなくなるし;; って感じでしたが、今日の戦法で

カルチャーショックを受けました^^ リダのナイトさんありがと~~~^^/


 というか、全員とてもとても上手でその上で成り立った結果だったと思いました^^
(ついて行くの必死だったよ~~~( Д ;;) ゚ 。)


と言う事で、、、 今頃気付いたのかよ! とか言うコメントいやw

あー戦士も上げなければーー;; とも思った今日のPTでした^^

 みなさんは、狩誘う時。サポ戦どう思われますか????




【今後の装備品】

最近は競売を眺めては、溜息 (´+ω+`)

 欲しくてもなかなか高くて買えない装備、取れない装備が結構ありますな~;;

という事で、そらの現在の装備~! ≪一部 有名なブログの方のマネっ子(´・ω・`)≫


武器:トレーラククリ x2本   Lv61 D19 隔195 飛命+14

遠隔:ヘヴィクロスボウ+1   Lv60 D35 隔280 飛攻+15

  弾:WS&乱れ時 ダークボルト  通常 ホーリーボルト&アシッドボルト

    一応のブラッディボルト

頭:胴:両足:両手 アーティファクト

両手:ノクトグローブ+1    Lv30 防6 耐闇+2 飛命+2

    影縫い時 アーティファクト  影縫い+15秒 (計45秒に)

首 :狩人の首飾り      Lv14 飛攻+5 飛命+5

耳 :ドローンイヤリングx2 Lv35 AGI+3 耐風+6

指輪:マークスマンリング  Lv40 防2 飛命+6

    ボウヤーリング    Lv29 飛攻+3 飛命+3

背 :アメミットマント     Lv61 防7 STR+1 攻+10 飛攻+10

腰 :王国騎士制式ベルト+2  Lv52 ???忘れた???


 見難いかな^^;;; 今のところこんな感じです^^



で!!

なーんも考えずにただ ほちい装備集 (能力・金額省略します)

くれぐれも・・・取れる買えないとか関係なしに名前だけ挙げるだけですから;;


アメミットマント+1  マーマンリングx2個  凱旋の指輪x2個

ゲニンピアス  素破の耳  エウリュトスボウ  オティヌスボウ  ヘルファイア+1

クジャクの護符  青龍篭手  クリムゾンフィンガ  麒麟おおs 


 やめよう・・・・・・・・ きりがない・・・・w


目先の現実的なところで、ヘルファイア+1 と オティヌスボウ が欲しいのです^^

ヘルファイアは一応NQは買ってあるのですが、HQがなかなか競売に。。。。

出てても高いけど^^;;;;;  オティヌスボウだけは、お金ではどうにもならないので、、、、




d0050092_4512025.jpg
  

  だれか~助けて~~ _| ̄\○ 

                    ↑ 最近やっとこのかおもじの見方がわかったww

番外編
[PR]
# by raksolah | 2005-10-09 05:02

更新やばっ;

 そらです。まったく最近他の方のブログ見るだけで、

自分の更新忘れてました^^;;


 最近行って来たイベントと言えば、




◎じらーとみっしょん 古代石碑巡礼(ソロで廻れない4箇所)

 
d0050092_16385527.jpg



 Lsの皆様、本来希望者だけでシャウトして集めて行く所、

 3時間ちょこっともありがとうございましたm(_ _)m

   おかげで空まで、@二つ!   >>ロンさん、シャウトの準備よろろw



◎第三回 40BC光る眼 いつかクジャクを拝むまで

 
d0050092_16414975.jpg



 今回は、お友達のともじろとそのLsのメンバーのりあさんと行って来ました。

 もちろん 3戦3勝^^  でも、、、、、、、㊥当たりすら無し;;

 う~ん確率で行くと @11回中にクジャクがでるはず・・・・

 で、私の番で出る確率は、、。。?”ふぁlがk:あ  ボンっw



@LvPT? なのか? Pinkyu25歳inカザム

d0050092_1647762.jpg



 ねるさん、ろんさん、しあなさん、ぷりさん、私、ぴんきゅ

 白 黒 黒 黒 戦 赤  何とかなるもんですねw

  みなさま、毎度有り難う御座います^^/

 無事 ぴんきゅ26になりました^^ 土曜日また行こうと思ってますが、

 まだみんなに言ってないや^^;; 集まれば行きたいと思います^^

 ※写真はカザムに向かう途中です。実際のPT中についてはPちゃんのUPで



◎WS イベント

  今週お邪魔して一緒に行ったのは、

 プロミボン デム&メア 制覇^^ おめでと~^^

 Tなおちゃん、赤AFげっちゅ おめでと~^^




●個人的にはしばらく金策と狩のLv上げに専念するつもりですが、

 お手伝いできることがあれば、言って下さいませ^^


 ○サンドミッション6-1  しあなさん、ぷりさん 今週末行くって言ってましたけど、

               みゆりちゃんが闇王倒すの待ちましょうか?

 ○BC40光る眼  随時募集中 でも残り印章 50枚^^;; 減ったなぁ・・・
[PR]
# by raksolah | 2005-09-23 16:57

ひきの弱い・・・;;

 ソラです。

  最近、、いや、、FF11に関してとて~もヒキが弱い気がするというか。。。

今までNM、BC(そんなに数こなしてませんが^^;)当たりをひいた覚えが、、


無いっ




---BCの巻き---

 最近、某高額首飾りが出ると噂される40BCに夢見て、眠いみんなを拉致って

行ってまいりました^^;


 一日目 はずれ~(>Д<;)  ねるさん㊥当たり~^^/(おめ^^)


d0050092_2335276.jpg



 ニ日目 はずれ~(>Д<;) 

  他二人も はずれ~(>Д<;) 

  4回戦 全滅(´;ω;`)  ロンさん最後まで待たせて、、悲惨な結果申し訳なかと;;
                    オチにして^^;;;;

 でも高額商品って、、

 そう簡単にでるもんじゃなさそうですね。。。。。



 40BC光る眼です。忍忍赤だと負ける気がしなかったです^^

私楽しすぎ?ww ねるさん忙しそうだったような^^;;





---NNの巻き---

 うちのネコ師匠 「オティヌスボウを取りに行こう!暇だし」

    (´;ω;`)またしてもさらっと嬉しいことを言ってくれるにゃーーー


一緒に行ってくれたのは うちのリダ様、ねるさんが拉致声をかけて来て頂いた

りぃ様、ヴァルさま。 計5名 ありがとうございました^^

 (名前、写真 微妙に勝手に掲載しちゃってますが^^; 問題あれば言って下さい^^;;)


d0050092_23492975.jpg




 他のLv上げPTの獲物を微妙に狩ながら待つこと 2時間・・・・・・

 (注※ 乱獲はしてません モンスが余り出したら

       PTさんが釣りやすく調整というふうに・・)


 そろそろ帰りましょうか^^; 最後に沸いてないか確認して・・・・・・



沸いたっ(゚Д゚;;)


りぃ様即釣り (はやっw)  危なげも無く、無事倒し、

 (イーグル来たのわかんなかった^^; っていうか来ましたか?w)






おてぃぬすぼうは??!!!








  残念^^;; そう簡単にはいかないかw

 でも戦えた事に満足、二時間半も付き合って頂いて有り難うございました^^

 リダなんか、バスから走って来てくれたしww


 いつか当たりが来る日を願って^^





【おまけ】



 
d0050092_23585561.jpg


          ↑ 当たり賞品の【ミスラ】





d0050092_23591114.jpg


   ↑ 今回の台風で動物園から脱走した3匹





d0050092_235919100.jpg



   ↑ 特に意味無し^^;;






☆°・*:.。.☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆°・*:.。.☆ 


 40BC【光る眼】に一緒に行ってくれるメンバー様を募集しておりますm(_ _)m

 ジョブ:赤 忍 獣 (以外でも大丈夫なのかな?)

 Lv:40

 場所:ホルレーの岩峰 スターオーブ

 その他条件: 薬品、ごはんは全てこちらで準備します。

 ロット条件: (基本) オーブ出した人 総取り

         オーブが無くても手伝ってくれる方、ソラの出したオーブで出たクジャク

         以外の商品からプレゼント(蝉弐とかいれーすとか出るかも?!)


  PS.@2回行けます^^
[PR]
# by raksolah | 2005-09-09 00:11

M5-2 {しあなさん風に言うと病み王}

 solahです^^;

すっかり更新怠けてしまいました^^;;;

 (みんなのブログは毎日みてるぉ^^)


ひたすらLv上げと小額の金策の毎日、特に変った事も無く、

気が付けば、、、

d0050092_2143176.jpg

                           ※写真は60の時のものです・・・・

【Lv65】(´Д`)







ん? もうそろそろお空が近い!?


行ける年齢!?



逝くにょぉおぉ~~!!





----== SystemMessage ==----
ジラートミッションは、ミッションランク6からしか受けられません。
まず、ミッション5終わらしてこいやボケッ(´Д`)

・・・・orz (ネタばれありですん)
[PR]
# by raksolah | 2005-08-23 03:23