オティヌスボウ

さらに、珍しく 1日 2件目!!!


なぜかというと、、、、、、





d0050092_2224816.jpg






イスさん&メリさん ありがとーーーヽ( ´ ▽ ` )ノ

&&第1回~5回 まで手伝って頂いた方 ありがとーーーヽ( ´ ▽ ` )ノ



 丁度仕事も落ち着いてキタので、Lv上げ楽しんで来ます(>Д<;) 
[PR]
# by raksolah | 2006-03-02 02:25

ペリカンリング

 フィッシュランキング! 今回で導入されて恐らく第2回目 のはず。。。。。


今回のルールは、

  ググリュートゥーナの重量の一番重い物を 提出した者勝ち!

今月は暇さえあれば、船釣りやっては重いものを保管の繰りかえしの日々

そして〆切間際、セルビナ漁師ギルドに登録して来ました~

 登録した魚は、ぐぐりゅー の 重量583ポインツ

結果を祈りながら、セルビナで落ちました。



《ちなみに》

 前回は、オオナマズで体長+重量の合計値の一番大きい物でした。

それなりに大きい物を登録しましたが、、、、結果 ランク外。。。。。。。

果たして結果は!?!
[PR]
# by raksolah | 2006-03-02 02:21

遊んでくれてありがとう^^

ヴァナでの生活、お疲れさまでした。

いい言葉が浮かびませんが、、、リアルの方楽しんで下さい。

またいつでも戻ってこれるように、みんなで待ってますね^^



あちこち遊びに行きましたが、なかなかSS取る癖がついてないので、

旧Lsの写真しか^^;; (ごめんぽ

d0050092_3102268.jpg



 【ありがとう】【また、会いましょう】 o(^◇^)/~
[PR]
# by raksolah | 2006-02-27 03:15

日本代表VSインド代表



d0050092_0222954.jpg




わーい(´Д`) 日本大勝!! でも、宮本君が途中交代でちょと悲しい(/ω\)

やっぱりースタジアム観戦はいいね^^

また頑張ってチケットとるぞーーo(^◇^)/~
[PR]
# by raksolah | 2006-02-23 00:24

ばーじょんあっぷ~鏃編

以下のアイテムのスタック数が 「12 → 99」に変更されました。

ブロンズボルトの鏃/ミスリルボルトの鏃/ダークボルトの鏃/石の矢尻/骨の矢尻/鉄の矢尻/銀の矢尻/炎の矢尻/氷の矢尻/雷の矢尻/暗闇の鏃/溶解の鏃/聖なる鏃/猛毒の鏃/邪なる鏃/眠りの鏃/甲虫の矢尻/角の矢尻/サソリの矢尻/魔人の矢尻/毒の矢尻/眠りの矢尻/雁股矢尻/牙の矢尻/徹甲の矢尻/黄金の矢尻/白金の矢尻/チョコボの矢羽根/ヤグードの矢羽根/鳥の矢羽根/虫の矢羽根/黒チョコボの矢羽根/大鳥の矢羽根




うーーんと。。。。。


まあいっか、、1/3だけ【喜び】(´・ω・`)


【クリスタルと材木とシルバーインゴット
         と発火薬はダメですよね。。。そうですよね。。。】\_( ゚ロ゚)
[PR]
# by raksolah | 2006-02-22 03:57

げっちゅ


d0050092_3262050.jpg



クリークスバイルげっちゅ(´Д`)

More
[PR]
# by raksolah | 2006-02-21 03:28

またですか・・・・

 Inしたの 1:57 ・・・・・・

 メンテナンス 2:00 ・・・・・・

 はぁ?ヽ(`Д´)ノ   寝てやる!!(もう2:00だしねw)


 
[PR]
# by raksolah | 2006-01-19 02:01

星の輝きを手に(狩人)

年が明けてやっと70になりました^^/   ミラテテで・・・^^;



d0050092_2431443.jpg



と。言うことで限界突破に行って参りました~


1/2正午  前に修道窟の鍵取りの際についでに取ってもらった大事な証を持って
       じー様の所に。。。。訳の分からぬままあっ・・・・と言う間に敗退(/ω\)

1/2深夜  シャウトでダボイでのスキル上げ&証取り&潜在はずし メンバーを募り
       証げっちゅ^^/  戻り次第すぐじーちゃんに再戦を申し込む・・・・・
       が・・・・・敗退(/ω\)   拗ねて寝る
       (じじいのイーグル愛が550ダメ;; 逃げる暇がありませんでした;;)

1/3夕方  Tomojiroさん(忍75)に泣きつき、証を取りに再びダボイへ、
       たまたま鍵取りに来ていたPTさん達にすぐ出た鍵をぷれぜんと。
       なんと、証取りを手伝ってもらっちゃいました>< すぐ出たよ。

        ジュノに戻り今度こそ!! 第三戦!!
       敗退ヽ( ´ ▽ ` )ノ モウダメポ・・・・・ 残りHP400くらいで影縫いした
       直後、じー様コンボ!! で即死亡・・・・・・

1/3深夜  第三戦後 ダボイをサーチすると、Zectさん発見Ψ(`∇´)Ψ
       即テレポ屋を捕まえ、現地へ向かう!
       solah : 証余ってますか~~???
       と聞きつつもすでに向かってたのは、内緒(/ω\)
        ZectさんのLsの皆さんに証を頂いて、ジュノに帰還
         「 すぐ出たっすね(゚Д゚;;) 乱獲ビックリしました(゚Д゚;;) 」


・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

コンドコソマケラレナイ
[PR]
# by raksolah | 2006-01-18 03:36

さらばTomojiroおつかれさん(/ω\)

 1年半かー長いようで短かったのん。

とりあえず、お疲れ様。


 昨日、一匹のまんどらがこの世を去りました。

d0050092_051798.jpg









 もとい







 一人の廃人フレがヴァナを後にしました。

同じ週に始めたのに、忍75黒75錬100って。。。。もったいなか(/ω\)

d0050092_063419.jpg




 おいらの初めてのフルLv上げPT組んだメンバーの一人
             (人見知りの私を誘ってくれたあるね)

&初めてフレンド登録したのもTomoさんだったんだな~w 実はw


 リアルで出来た時間を十分に楽しんで下さい。また会う日迄^^ノシ






































リアルで会うじゃんってオチは無しでw
[PR]
# by raksolah | 2006-01-17 00:10

新年あけましておめでとうございますぅ

d0050092_1639272.jpg




Pinkyuより :

 今年も、マイペースにやっていこうと思っていま~す。
 
 みなさん、よろしくねo(^◇^)/~



Solahより :

 いろいろ、目標がありますが、みんなと遊ぶのを第一に(´Д`)

 今年もよろしくお願いいたしまするるる~m(_ _)m
[PR]
# by raksolah | 2006-01-02 16:46