<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

クエスト 意地と根性

 クエスト 意地と根性 の 根性の方終わりました。

自分で釣った魚 ・・・ 4000匹くらい

競売で買った魚 ・・・ 6000匹くらい


d0050092_2228571.jpg



最終追い込みで3600匹、1D=10000gilで買い漁ったのに。。。

1週間も経たないのに、今1D=8000~6000gil(>Д<;) 


次は、スキルUP頑張ります。今まだ。52。。。
[PR]
by raksolah | 2006-08-25 22:29

続きまして~ あますず祭り その2

 遅れて始まった、鯵鱒輪Ⅱ   (きもだめし。アジマスサークル)

に行ってきました。おいらは、絡まれない自身があったですが、

予想通り。。。。



d0050092_3261267.jpg




【残念です】   笑ってなんかないよ(つ∀-)







無事?  2回戦ともクリアして、浴衣2着ゲット。

ついでに、浴衣の中に近所迷惑な花火が入ってました。(無鉄砲?)



使用したぴんきゅが、おかしくなっちゃいました。



d0050092_323513.jpg




d0050092_324073.jpg




d0050092_324104.jpg




 終始、光りっぱなし。本人が花火になっちゃいました。 (エリチェしたら直ったけど)
[PR]
by raksolah | 2006-08-10 03:32

あますず祭り

 金魚救いに行ってきました~


d0050092_373910.jpg




 賞品の??? と ??! は、

  50ぽいんつ が 狐面     いらね。・⌒ヾ(*´_`)

  80ぽいんつ が 金魚水セット   去年と一緒すか(つ∀-)



と、思ったら。

d0050092_3152059.jpg



 闘魚鉢 ってのが木工のNEWレシピに! その材料が金魚水セットでしたん。

 (よーするに、今年の新しい水槽。レシピ知りたかったらきいてねん)

d0050092_3165049.jpg



 競売で、30万! 売ろうと思ったら。  【P】 にとられ・・・・( TДT)
[PR]
by raksolah | 2006-08-10 03:18