<   2005年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

M5-2 {しあなさん風に言うと病み王}

 solahです^^;

すっかり更新怠けてしまいました^^;;;

 (みんなのブログは毎日みてるぉ^^)


ひたすらLv上げと小額の金策の毎日、特に変った事も無く、

気が付けば、、、

d0050092_2143176.jpg

                           ※写真は60の時のものです・・・・

【Lv65】(´Д`)







ん? もうそろそろお空が近い!?


行ける年齢!?



逝くにょぉおぉ~~!!





----== SystemMessage ==----
ジラートミッションは、ミッションランク6からしか受けられません。
まず、ミッション5終わらしてこいやボケッ(´Д`)

・・・・orz (ネタばれありですん)
[PR]
by raksolah | 2005-08-23 03:23

°・*:.。.☆ 夏真っ盛り~°・*:.。.☆ 

台風が過ぎ去り、猛暑が続く毎日ですが、みなさん夏バテしていませんかぁ?!

いよいよ8月に入り、夏本番と、いったかんじですね^^;

こう、暑さが続くと体力がなくなり、だるさだけが抜けずに、とてもつらいですぅ(>Д<;) 

なんとかしなくてはーーー!

と、いうことで、楽しさで気をまぎらわそう!計画実行中w



先週、一ヶ月ぶりに六本木某ディスコへ(ストレス発散兼ねて)遊びに行ってきました^^

世間は夏休みなので、混雑しているのを覚悟して行ったのですが・・・

いつもと変らない程で、

しかも久々だったこともあり、とても楽しかったです~o(^◇^)/~

d0050092_2158714.jpg


そして今、巷で大流行?!の、マイアヒ~♪も、もちろんかかりましたお^^

d0050092_2155652.jpg


えっと、こんなかんじですかねw

踊り倒してきましたε=(~Д~;)



昨日は、横浜の花火大会(二回目)へ行ってきました*

平日のため、会社帰りに行ったので、今回は【ゆかた】着れませんでした(´;ω;`)

今回は、今年初!!と、いう花火を見つけました^^

(けっこう初物ありましたよ!)


まず、【ウルトラマン顔の花火】

今までいろんな絵の花火:

     ハート・メガネ・ネコ・麦藁帽子・ドラえもんなど

を見てきましたが、ウルトラマンは初めてでしたw

効果音として、ウルトラマンのテーマソングまで流れてましたけど^^;


それから、【色つきラメ花火】

とてもキラキラ輝いて、ラメみたいな(ってわかります?!)かんじの花火です。

d0050092_22204037.jpg


(イメージ画像w)

今までのは、明るい光のような、色は特にないかんじでしたが、今回のは

ピンクラメ☆緑ラメ★オレンジラメ☆で、きれいでした!!

昨日の中でこの花火が一番気に入りました♪


【いか花火】

テーマが「水族館」だったので、くらげや魚などが大半だったのですが、

中に1、2回いかが混ざってたのを見たときは、おぉぉぉ!!ってかんじでした(^A^)


年々花火も進化してるんだなぁ・・・と、実感しましたw

作る側も思考を凝らして大変ですねぇ(´Д`)

来年はどんな花火が見られるか、今から楽しみぃ・・・
[PR]
by raksolah | 2005-08-02 22:25