<   2005年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

◆◇◆pinkyuのお部屋◆◇◆

今日は、pinkyuのモグハウスを紹介しま~す^^

d0050092_21524888.jpg


d0050092_2154199.jpg

左右奥に、お花を栽培してます。

料理の素材 & クリスタルができるように、毎日観察してます(^A^)


d0050092_21593623.jpg

pinkyuには、とっても大ーーーーーーーっきいベッドですw


d0050092_2213524.jpg

3国のツリー★

とってもキレイで気に入ってます^^


d0050092_2262960.jpg

ドアの左右に門松でーす。


d0050092_22899.jpg

ぷ~さんからもらったやしの木と、不思議な卵です。

d0050092_22102413.jpg

なんだか、とっても不思議な光を放つ卵☆

でも、キレイ♪


d0050092_22113761.jpg

苦労して手に入れた、お料理セット!


d0050092_22145375.jpg

天才画家の絵・・・( ・ω・)本当?!


d0050092_22122919.jpg

これは、お勉強セット。

たまには、ちゃんとお勉強もしてますw(ほこりかぶってるけど^^;)


d0050092_22164837.jpg

ついこの間、自作した金魚鉢~^^


d0050092_2221793.jpg

で、全体を見てみると、こんなかんじ~。

とても居心地のいい、マイルームでーすo(^◇^)/~
[PR]
by raksolah | 2005-07-31 22:26

私のお部屋ご招待^^


d0050092_414161.jpg



d0050092_4134135.jpg



 箱がいっぱいなのです^^


d0050092_4142387.jpg



 木もいっぱいでしゅ^^
[PR]
by raksolah | 2005-07-29 04:15

絶叫バトンw

 ロン師匠、すっかり遅くなってしまって申し訳ない^^;


ロンさんから廻ってきました~ 絶叫バトン 絶叫とかってなると

心霊体験とか、、、絶叫乗り物の落ち着いちゃいそな予感w

廻ってきた 質問は3つ ↓↓↓

*****************************
Q1、最近、絶叫、絶句したこと

Q2、絶叫といえば・・・・思い出すもの

Q3、人生で絶叫、絶句した瞬間ベスト5
*****************************

【絶叫】
ありったけの声を出して叫ぶこと。
「恐怖のあまり―する」

【絶句】
話や台詞(せりふ)の途中で言葉につまること。
「突然の知らせにしばし―する」

  他にも意味あると思うけど、一応^^







(これから書く話は、本当にあった話です。体調の悪い方、15歳未満のお子様

 妊娠中の方、また、食事中の方はご遠慮下さい。)

同意しますか?   クリック → (はい)
[PR]
by raksolah | 2005-07-27 15:32

***金魚すくい***

ヴァナ世界にも【夏】がやってきました!!

d0050092_16123538.jpg


花火大会開始~o(^◇^)/~

夕方18:00~明け方6:00の間は、花火タ~イム!!

音楽もお祭りな感じになり、街中にぎやかになります^^

初めての【夏】で、pinkyuはテンション上がりっぱなしですw


さっそくみんなでイベントの金魚すくいをしに、東サルタの川へ向かいました。

d0050092_16223016.jpg


d0050092_16243980.jpg


金魚すくいスタート!

みんな右手にポイ持って、もくもくと川にしゃがんで金魚に夢中。

初めてトライしたので、最初はなかなか金魚がすくえなかったのですが、しばらくすると

こつをつかんだようで、すくえるようになりました^^

でも、周りをみるとみんな浴衣姿で・・・・・

やっぱりお祭りだし、浴衣着た~い。

     あれは、たしか去年末ぐらいだったかなぁ・・・

     浴衣を一目見たときから、欲しくて、欲しくて、欲しくて・・・

     夏になったら、絶対着てやるぅぅぅって、ずっとひそかに思い続けてました。w

そんな時、ねるさんから「浴衣売ってるよ~^^」の、一声。

ついに念願の浴衣がーーー!!と、思いつつ、水の区へダッシュΨ(`∇´)Ψ

そして、ついに・・・

d0050092_163668.jpg


浴衣げっちゅ~♪

これで、さらにお祭り度アーーーップ↑www


川へ戻って、金魚すくい再び開始~。

でも、浴衣も手に入り、お祭り気分がますます高まって、ついに、


d0050092_16405820.jpg


団扇を手にし、

d0050092_16423762.jpg


みんなの応援o(^◇^)/~


応援したかいあって?!金魚大漁ですwww

で、みんな【金魚育成セット】もらって終了~^^

でも、もらっただけじゃダメなんて。。。

自分で合成しないと金魚鉢できないなんて。。。

失敗しないで、できるかなぁ(ちょっと不安;;)

手に入れにくい材料は、・・・・・

「そら、お願いね~♪」
[PR]
by raksolah | 2005-07-24 16:55

☆花火★大会☆

この間、今夏初の花火大会に行ってきました~^^

ここ近年、毎年見に行っています。

でも、今年は【ゆかた】着てみました!

しかも、夫婦で!!w

なかなか着る機会がなかったので、子供の時以来かなぁ。

意外と風通しが良いので、いい感じです^^


打ち上げ場所は、横浜の山下公園(前の海)です。

いつもながら、人・人・人・・・の多さに驚きます(゚Д゚;;)

えっと、まだ15時前なのですが、シート広げる場所がありません

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

開始時刻は、19時30分~というのに・・・

(やっぱり、ちょっと来るの遅かったかなぁ。去年より2時間遅刻^^;)


でも、打ち上げ場所は知っていたので、なんとか見えそうな位置見つけました。

さぁ、ここからが勝負!

19時半まで、何しよう???

え~ん、暑いぉぉぉーーーーー

このままずっと、ここにじっとしてたら、干からびそうで・・・( Д ;;) ゚ 。

と、思ってたら、お友達カップルA登場^^

Aさん達とは、去年も一緒に見ました~。

去年は、今年よりももっと暑~~~くって、二組で交代して場所取りしていたのですが、

大変だったので、今年はもう一組増やしました。w

とりあえず、Aさん達にまかせて、山下公園目の前にある「ホテル ニューグランド」で

お食事♪

中はとても涼しくて快適~o(^◇^)/~

ちょっとリッチなお食事です。(デザートも食べちったぁ♪)


そして、食後のお散歩~

通りをふらふらと往復して戻りました。

と、お友達カップルB登場。

ここからは、みんなでだらだらしてました^^;

でも、人数多い方が時間の経つのは、早いねぇ。


やっと、花火打ち上げ開始~!

d0050092_21274389.jpg


d0050092_0442525.jpg


d0050092_0455415.jpg



***おぉ!けっこうキレイに撮れてましたね~^^***

他にも、メガネ・ハート・ネコ・麦わら帽子なんていうのもありましたよ~。

打ち上げ場所が目の前なので、音がすごかったです!(>Д<;) 

やっぱり花火はいいですね♪

【夏】が来たーーーっていう感じがしますw

次回は、8月1日に、横浜桜木町でまたありま~す。

お暇な方は、ぜひ遊びに!www
[PR]
by raksolah | 2005-07-20 21:50

BC戦デビュー★

昨日、ねるさん・ろんさん・そらと一緒にドラゴンをたたきのめしに行きました^^

初めてだったので、とっても不安でちょっと緊張しました。

大丈夫かなぁ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


d0050092_17165259.jpg



中に入ったら・・・・・

音楽怖いー(>Д<;)

なんか、すごくあせらされる;;


************************************


そして、

ん、ん?、ん?!

あっという間に、終わってました。^^;

無事にw

(注意:戦闘中は、写真を撮る余裕がなかったので、ご想像くださいw)


で、みんなで・・・


d0050092_17252677.jpg



温泉で汗を流しました~^^

ほっ(^A^)



あれっ、気が付くと溺れてる?!?!


d0050092_17291343.jpg



のんびり、水没してましたー(´Д`)



 
[PR]
by raksolah | 2005-07-18 17:33

包丁げっちゅ~♪

最近、ばたばたしていて、あまり真面目に【料理】していなかったのですが・・・

特産品は、毎回チェックして、できるものだけ納めてました^^;

そんなかんじでしたので、エプロンもらってからこの日が来るまで、

とても長かったぁ(´Д`)

150,000ポイントって、大変なんですねぇ;;

まぁ、実際、エプロンもらったときよりも長くかかったし・・・

でも、やっともらえました~~~!!


d0050092_22322290.jpg


見て~^^包丁セットw

正式名称は、

「コルドンブルー包丁」

     見事な切れ味の包丁を始めとする伝説の調理具。

だそうです。w



もらっちゃった~!!((( ̄ー ̄))))フッ


d0050092_22421124.jpg


あまりのうれしさに、しばらく、じーーーーーっと眺めてましたw

でも、なんだかこれって・・・・・・

おままごとセットみたい~^^;

しかも、いろんな物置き過ぎで、ますますお部屋が狭くなっていくぅぅぅ(>Д<)ゝ”
[PR]
by raksolah | 2005-07-12 22:55

*リダのバトン*

えっと~、リダから何か渡されたーーー!!

では、ぴんきゅ、答えま~す^^


#1 Total volume of music files on my computer
    (PCに入ってる音楽ファイルの容量)

 A  ん~~~?????????
    私に聞いちゃだめ~(>Д<)ゝ”

#2 Song playing right now (今聞いている曲)

 A ユーロ♪
   以前は、洋楽・J-POPも聞いてた時期もあったんだけど・・・

#3 The last CD I bought (最後に買ったCD)

 A 恋のマイアヒ☆よん^^

#4 Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
   (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

 A 全部ユーロなのですが・・・^^;
 
   ① STAY THE NIGHT

② ONE NIGHT IN ARABIA

③ SHAKE ME UP

   ④ FOXY LADY

   ⑤ JEALOUSY

#4 Five pepole to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

 A ↓

#4’ Two pepole to whom I'm passing the baton (バトンを渡す2人)

 A  ゆっきーさん & 旦那様 お願いしましゅW



と、こんな感じです(´・ω・`)
[PR]
by raksolah | 2005-07-07 21:35

音楽バトン!?!?

なんか来た^^;;;;; リダから。。。。


ということで、まずは、私の回答から

#1 Total volume of music files on my computer
    (PCに入ってる音楽ファイルの容量)

 A えーっとw 0です。ありませんw


#2 Song playing right now (今聞いている曲)

 A EuroBeat全般w 特に曲名無し^^;
   みんな、あんまりわかんないよね^^;;;

#3 The last CD I bought (最後に買ったCD)

 A なんだろ。。。2年前に買ったあれだ、、なんだっけ

  FF10-2の主題歌の幸田來未の「1000の言葉」のCD


#4 Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
   (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

 A 5曲も~~~^^;;

   ・TUNAMI ~サザンオールスターズ~
    んじゃ、1個目リダと一緒でw ヴェルファーレでこの曲で踊りますんでw

   ・FF5(or2、4)のオープニングの曲(題名、不明^^;)
    結婚式の入場曲につかいますたw

  以下 省略^^;;;


#4’ One pepole to whom I'm passing the baton (バトンを渡す2人)
   ん、じゃぁ~~~~

  ロン師匠 お願いします!!w

  ネタにしてちょww
[PR]
by raksolah | 2005-07-07 20:34

久々に・・・・・(>Д<)ゝ”

先週末、夏風邪をひいてしまいました;;

ここ何年間、軽めの風邪はひいていましたが、

久々に高熱で、ぐったりでした(´Д`)

その日は、何だか体調がすぐれず、おかしいなぁ・・・っと思っていたら、

やっぱり夜になって熱が上がり始めました。

早目に薬は飲んだのですが、どんどん体調が悪くなり、

全身があつ~くなってました。><

次の日は、一日中おとなしく寝ていたのですが、全身の節々がとても痛くて、

しかも、昨日よりさらに全身がアツアツで・・・

(湯気出てたかもw)

その時はもう、体温測る余裕もなかったのですが、前日に8度5分あったので、きっと9度

近くはあったでしょう(゚Д゚;;)

でも、風邪ひくと、急に心細くなりますよねぇ;;

もぅ、ダメだーーーーー!ってかんじで、うなされてました。

それでも、食欲はあったので助かりました。(´Д`)

普段はわかりませんが、やっぱり健康が一番だなぁって、つくづく思いました^^

皆様もお気を付けくださいm(_ _)m

(まだ少し、食べ物の味がいつもと違うんです;;)
[PR]
by raksolah | 2005-07-05 17:46