<   2005年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

限界3 inベドー

 続きまして~~ 次はベドーです^^


 なんなく取れましたw

d0050092_2482564.jpg





ナノデスガ ・ ・ ・ ・ ・ ・

よけいな事を^^;;;
[PR]
by raksolah | 2005-06-30 02:58

限界3 inダボイ

 ひさしぶりに書き込みになっちゃいました^^;;;


タイトルの通り、ダボイ行って来ました^^



1回しんじゃいました・・・・・

 深紅のオーブを取るときに、調子に乗ってNPCのいる やぐらの上から

オークをいぢめてたら、、、、、 倒し損ねた練習以下のオークが遠回りして、

とててトレインを引き連れて来ましたΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!


 成す術なく 死亡;;


でも、再度突入して、無事に オークの紋章げっちゅです^^

d0050092_2034913.jpg




 ついでに、始めた頃からの つもりにつもったオークへの恨みを晴らす為、

神クラス? のオークに一発、食らわせてきました^^ (即逃げたケドネ^^;)


(う~ん、写真見難いな@@ 中央上の赤いのが計り知れないオーク)
d0050092_2033177.jpg

[PR]
by raksolah | 2005-06-29 20:10

忘れものはなんですか??

 Lvあげに行って来ました~~^^  (Lsのリダと)

今回は、初の龍王ランペールの墓です (獲物はこうもり)


d0050092_514835.jpg



 開始して、いきなりですが。。。。紙兵 忘れました;


Lsリダにこっそり、トレードでお借りし、何とかなりました^^;; (リダありがとう;;)





 その後は、なに事もなく戦闘が続き いい感じで経験値を稼ぎ、

しばらくして、PTめんば~がLvUp!  「おめでと~~^^」


   (そういえば、わたしもそろそろかな? う~んと・・)


    12799 / 12800


   (おっ^^ めずらしい、 @1 だよww)




そして、次の戦闘後、、、驚愕の事実が・・・・・

あほやん;;
[PR]
by raksolah | 2005-06-15 05:13

つりの道は、とおいぞ;

 今週末で、やっと 釣りスキル29になりました^^;

でもPinkyuの方が上^^;;; (やつぁ34)

追いつこうにも、離される一方でございますw


d0050092_3381196.jpg




 その他報告

6/5(日) 夕方からと 夜からと 2回 LvPT行って来ました^^

   Lsリダと(保護者付きです)

  Lv55になって、サイドワインダー覚えましたよ^^ ちょっとうれしくて即撃ちました^^;

  で、、、限界2を突破しないと次行けません; 愛の手を~~(>Д<)ゝ”

  普通は、シャウトでメンバ~集めて行くものですよね^^;;; 【ごめんなさい】
[PR]
by raksolah | 2005-06-06 03:43

しかりーあくとん げっちゅ^^

 【フォミュナ水道】【サブリガ】取り に行ってまいりました^^ (3回目です^^;)


 22:00にイン。ど~やら。。。ねるさんがずーっと18:00から待っていたようで・・・・

軽く時間を聞き流してしまっていたようで・・・・・ 【ごめんなさい】


 シアナさんとネルさん シャウトで参加して頂いた、獣使い様x2名、戦士様 

 の計6名 で、取りに行ってまいりました^^


 ☆PT構成 戦獣獣赤詩狩   ★希望サブリガ モ獣獣シシ狩


現地集合のシアナさんが到着する前に、入り口で5名で試しに1戦・・・・

 いきなりでちゃいましたw アクアーリサブリガ(モンク)


 その後、ソロのFormor 狩(抽選)シ,忍,獣,竜,忍(抽選)暗 がいる所でキャンプ、

 2Hちょっと頑張りましたが~~



 結果  モ シ 獣 狩  計4個  青銅のカギx3個  でした。

私的には、【サブリガ】 ゲットでとてもうれしかったですが・・・・ またしてもねるさん

ゲットできず;; なのに、「ソラさんの取るのが目的だったから~~」

なんて、すてきなねこさんなんですか~~;;

 

変態!?
[PR]
by raksolah | 2005-06-05 05:48

さぽ

 忍者のとりあえず、最後のPT行って来ました~

サッカーワールドカップ予選(vsバーレーン)をみなければ、なので

24:00まで可能のサチコメを出して、、、、、すぐ誘われました。

くろうら~の巣 でさくさく、目標のLv37まで @800+1Lv

24:00までは、2時間半あるからたぶんいけるかな^^ と思っていたのですが・・・・・・



d0050092_1417177.jpg



はい! ソロで上げました@@ 【やった~!】 忍者37だ~~

@800足りなかったです^^;;;

 ねるさんのありがた~い「ケアルしよっか?」というお言葉を頂いちゃいましたが、

サッカーまで時間がなかったので、後で一人で上げました^^



 サッカーの方は、みなさんご存知の通りかと思います。やった~~!!^^/

今日のPTで【えっ!?】 っと思った事
[PR]
by raksolah | 2005-06-04 14:40

【ありがとうございました】

 釣り・・・大好きです^^ でもスキルがまだまだ伴ってません^^;;;

合成・・・木工メイン^^ でも、まだまだ62 ここからなかなか上がりません^^;;;


 ぷ~師匠。。。かならず、いつか追いつきます”

と言っても、みんなのサポートだらけ&情報の溢れる今の時代の私より、

遥かに苦労したであろう師匠の進んで来た道には、永遠に追いつく事は無いでしょう。

 でも頑張ります^^ 頂いた太公望の釣竿と共にこつこつ頑張りますね^^
 
(すでにこつこつじゃなくなってる気が・・・・じっくり使ってみてびっくりこの竿【恐れ】^^;)



 Lsメンバーみんなで集まって、師匠のお見送りです^^

d0050092_8534394.jpg



リアルがとてもお忙しいとの事、お体を大事に頑張って下さいませ^^/

おまけ
[PR]
by raksolah | 2005-06-01 09:08