受付はこちら (っ・ω・)っ【祝】【Nolth&Iberis】

  ↓↓ 先頭と最後尾の二人が結婚します。(真ん中の人は気にしないで下さい)



d0050092_2233389.jpg




 日付  平成18年 11月 19日(日曜日)  吉日

 時間  受付開始 16:00より

      挙式開始 17:00  (遅くとも挙式の15分前までには受付を済ませて下さい)

 場所  どらぎ~ゆ城 (みっそんらんくみんな大丈夫??)

 挙式  サンドリア式


 二次会 予定あり


   なかなか私がIN出来ないので、会えなかった方はコメントの方で

  参加受付とさせて頂きます(>Д<;) 

  お祝いの言葉も受け付けていますのでどしどしお願いします。




 尚、挙式参加される方は 次へ進んで下さい。




マナーについて
---------------
 結婚式は神聖なもので、厳かに行われるべき儀式と考えられています。
そのため私たちが立ち会う結婚式では、最低限のマナーを守っていただく必要があります。
関係者・参列者のマナー逸脱が激しく、式進行が困難と判断された場合、
挙式を中止する可能性があります。
ゲストである新郎・新婦にとって良き思い出となるように心がけてください。


・式の最中にむやみに歩かない
・モンスターや動物を式場内に持ち込み、放置しない
・会場内での、魔法詠唱、合成、アイテムの使用は式が終了するまで控えてください
・式が始まったら、私語を控える
・戦闘をしない
・公序良俗に反しない
・その他、式に支障がある行為を行わない
・ロンさんは挙式が終わるまでエモ禁止(Go出すからマテ)



その他注意事項
------------------
(1)衣装
衣装については、あまり厳格な決まりはありませんが神聖な儀式
に相応しい服装を心がけてください。
とりあえず、挙式中はサブリガ禁止。(だからロンさん、、、Go出すまでマチナサイ)


(2)挙式の流れの中皆さんに協力して頂く場面

立会い人の方が
「皆の暖かき祝福を」と言い
新郎・新婦が列席者の方を向き、会釈をします。
みなさんは拍手で二人を祝福してください。


(3)Final
拍手が静まるのを、一旦待ち立会い人から退場の合図がでます。

 「さあ、歩み出されよ」
 「汝らの長き旅へ……」

その後、新郎と新婦がゆっくり退場します。
新郎・新婦が歩んで行くのを見届けて、神殿騎士は消えます。
みなさんは拍手やクラッカーで二人を祝福してください。

以上で、式は完了です。

 挙式後皆でさらに祝福しましょう!! (二次会なにしようかなw)
[PR]
by raksolah | 2006-10-24 22:16
<< 新年あけましておめでとう御座います! クエスト 意地と根性 >>