新年明けましておめでとうございます!

丸々1年放置^^

でも、まだまだ続けてますよ!7年目突入!

御用の方は、Mixiで にー を探してくださいまし。

FF11引退とともにこちらは閉鎖いたします。(⌒0⌒ゞ

FF14やるけどー
d0050092_0462587.jpg

[PR]
# by raksolah | 2010-01-01 00:46

謹賀新年

あけましておめでとう御座います。
本年もヨロシクお願いします。

ついに1年無更新、、、今年は積み上げようかと・・・>?
リダの復帰とLsの繁栄を今年の最初の祈願として(*'-')

d0050092_413581.jpg

[PR]
# by raksolah | 2009-01-01 04:01

新年明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します。


d0050092_323765.jpg


More
[PR]
# by raksolah | 2008-01-07 03:03

めりーくりすまーす

d0050092_23263969.jpg
d0050092_23264722.jpg
d0050092_2327061.jpg

[PR]
# by raksolah | 2007-12-22 23:27

かなりサボり気味なH19夏

仕事と家の片付けとおちびちゃんの世話で忙しい。。。
たぶん釣りでしかInしてませぬ。



夏祭り何度目だっけ。。。3回目かな?・・?

d0050092_305540.jpg

[PR]
# by raksolah | 2007-08-19 03:12

フィッシュランキング

 プレイオンライン開いた時に、来てたメールで結果を知る。。。
                                 ( ヽ(`Д´)ノ ○nos )


d0050092_021465.jpg




d0050092_022218.jpg



ガビアルフィッシュの体長が大きいもの勝負でした。

運良く 一位 ゲットしました。


まだ、1個目のペリカンリング半分以上残ってる(・◇・)

でもEXだから売れない・あげられない('∇')


まだ スキル54です。精進します。
[PR]
# by raksolah | 2007-06-25 00:28

やっと・・・・・・

 3/7 に やっと 狩人Lv75になりました。

 長かった~~~~~~~~~ 自分がいつからFFやってるかがわからない。。。。
 たぶん 2005/8月から? 1年7ヶ月? かな・・・



  最後のLVPTが予想を裏切られ 残り@5000で終わってしまい

 諦めかけていたところ、いつもお世話になってるY先輩の
 ありがた~いお言葉に甘えて、黒ソロに乗っかり。


 しばらく二人でワモーラ狩(おいらほぼ役立たず)
 夕飯の時間になってしまったので、リセキ。

 Y先輩一人でサクサクワモーラ狩。

 狩・・・・狩・・・  ちょっと待った! もうあがっちゃうじゃん!

 SSは、逃しませんでした。


 
d0050092_22123334.jpg
  
 (絵が寂しいな。。。)


 支えてくれた、みなさんに感謝!!

他 ネタ
[PR]
# by raksolah | 2007-03-10 22:14

期間限定

 掲載期間が過ぎたので削除されました。
[PR]
# by raksolah | 2007-01-04 23:26

新年あけましておめでとう御座います!

 遅れましたが 本年もよろしくお願い致します!

新年の抱負
 solah : Lv75になるぞん

 Pinkyu : 子育て ・・・?o(・ω・ = ・ω・)o?


d0050092_22371092.jpg

[PR]
# by raksolah | 2007-01-04 22:37

受付はこちら (っ・ω・)っ【祝】【Nolth&Iberis】

  ↓↓ 先頭と最後尾の二人が結婚します。(真ん中の人は気にしないで下さい)



d0050092_2233389.jpg




 日付  平成18年 11月 19日(日曜日)  吉日

 時間  受付開始 16:00より

      挙式開始 17:00  (遅くとも挙式の15分前までには受付を済ませて下さい)

 場所  どらぎ~ゆ城 (みっそんらんくみんな大丈夫??)

 挙式  サンドリア式


 二次会 予定あり


   なかなか私がIN出来ないので、会えなかった方はコメントの方で

  参加受付とさせて頂きます(>Д<;) 

  お祝いの言葉も受け付けていますのでどしどしお願いします。




 尚、挙式参加される方は 次へ進んで下さい。

結婚式の心得
[PR]
# by raksolah | 2006-10-24 22:16